リクルート

recruit

白百合幼稚園

子供たちから「今日も楽しかった。また明日来るね。」と言われるように日々子供たちと過ごしていきながら、
先生たちも白百合幼稚園の先生としての誇りを持って過ごしてほしいと願っています。
白百合幼稚園は、健康教育を保育の柱として就学前の幼児期に強いからだとたくましく生きる力を育てています。
また、自然ともたくさん触れ合いながら子供たちにいろいろなことを体験してほしいとの思いから、春秋の遠足の他に、春のよもぎ摘み、園のプライベイトな冒険の森へのお出かけ、河原へのお散歩などの園外保育も多く取り入れています。
その中で、先生たちも元気に園庭で子供たちと遊び、保育室では笑顔で子供たちと一緒に歌い、子供たちと一緒に行事も楽しみながら、朝のはじまりから日々元気に素敵な笑顔で子供たちと過ごしてほしいとの思いから、教職員みんなが定時退社につとめるように日々保育に取り組んでいます。
子供たちと楽しい毎日、毎学期、1年間を過ごし、先生たちも子供たちとともに楽しく成長していってほしいと願っています。

白百合幼稚園 白百合幼稚園

勤務について)

休暇

土曜日(行事により勤務日有り)、日曜、祝日、夏季休暇、冬季休暇、年末年始休暇、春季休暇

福利厚生

社会保険・厚生年金加入、東京都私学財団退職金制度加入
雇用保険、労災保険、職員用駐車場有(無料)

勤務時間

8:00〜17:00

見学

見学は随時受け付けています。
子供たちの活動、先生たちの様子を是非自分の目で見学してみてください。
保育の様子を見てもらいながら、先生たちの仕事についても説明しながら見学を案内します。疑問に感じることや興味があることなど、遠慮なく質問してください。
※採用の有無についてわからない場合は、お気軽にお問い合わせください。